【kate spade】プレゼント【laurel Magnolia Park】 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

「こうも暑いと食欲もなくなる」ってたびたび聞くけど

私は逆に焼肉とかこってり系を欲してます。なう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


年の誕生日プレゼントはkate spadeのバッグを買ってもらいました♡



小さい形のものが欲しかったけど、毎度荷物が多くてサブバッグの方がメインになってしまいそうなので

2way使用ができるものにしました。


今年は早くからkate spadeのバッグと決めて、(去年のPRADAに比べれば)「安いよ!!」と伝えていたので

石垣島の旅費とドレスに合わせるサンダルも旦那氏がお支払してくれました♡ワーイ!!


しかし、やっぱりこの大きさじゃいつもの荷物入りきらなかったw


ありがとう♡