POLA新製品発表会。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

無謀にも数時間の勉強で挑んだ試験も終わり、

12月は温泉行けるぞーっと。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



日、POLA 様にご招待いただき

<新製品発表会>へ行ってきました!!


ソラとコロコロ心。


POLA といえば!!!

絶対的信頼を寄せているホワイトショット シリーズがお気に入り。

特に美白サプリメントのインナーロックEXは目に見える実感があるので手放せません!!



美白シリーズのホワイトショットに続き、

今回はシワにアプローチしてくれる<SIGNS SHOT>が新発売されます♡


2014年1月10日発売/20g 10,500円

ソラとコロコロ心。

笑顔で溢れる日々を送りたいけど、

笑顔でできるシワはつくりたくない!!


私自身もいっぱい笑ったなーって日は、

家に帰って鏡をのぞくと必ずほうれい線に笑いジワがある。。。



エイジングと闘う女性の~笑顔のための美容液~


ソラとコロコロ心。

加齢や光老化、様々な要因によって表れるシワですが、

同じ条件下にありながら、なぜ顔全体にシワができるのではなく

目尻だったり、おでこだったり、口元だったり...

部分的に集中するのか?


そんなことから研究開発されて生まれた<SIGNS SHOT>


ソラとコロコロ心。


笑ったり、怒ったり、いわゆる喜怒哀楽で顔の表情が変化するたびに

肌は筋肉の収縮で皮膚が圧縮されたり、折れ曲がったりが繰り返され

おでこや、眉間、目尻などの顔の表情がよく動く部分に<表情圧>という

力が加わるそうです。


これが日々の繰り返しで蓄積され、表情ジワとなって表れるわけです。



実際にどれくらいの重さの圧がかかっているのか?


ソラとコロコロ心。

↑のようにしかめっ面をした時にできる眉間部分には1c㎡あたりでおよそ70gの

表情圧がかかっているんだとか(・Θ・;)

なんと2Lのペットボトルが4本...すなわち8Lをのせた時と同じくらいの

圧力が狭い眉間部分に加わっていることになる...


私も気付くと「顔険しくなってる」って言われるから気を付けないと(・・;)



表情圧が加わることで丸っこい形をしている細胞核が

変形してしまうことで真皮破壊酵素が発生して老化を加速させてしまう原因なんですって!



そこで<SIGNS SHOT>の出番!!!


オリジナル成分配合で変形してしまった核を元に戻してくれるのです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



真皮層ではコラーゲン生成構造を立て直し、

コラーゲン産生促進もしてくれます!!


1本使いきる頃には、憎き奥深いシワ達が少し浅くなってるといーなー♡



商品のテクスチャーや特徴についてはまた!


POLA様ありがとうございました♡