スティーブンノル スタイルジェニック エアリーシフォンカール。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

巻き髪スタイルにカールローションは必需品!



髪質なのか?アイロンで巻いてもカールがとれやすく

これまでにもカールローションは色々使ってきましたが、、、


スティーブンノルの新シリーズ。


seiスティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール sei



シルバーで統一されていて容器デザインはシンプルなイメージのブランドですが

今回はオレンジ×ピンクでPOP!!


ソラとコロコロ心。


手ぐしも通るやわらなかなシフォンカールがつくれます!



傷んだ髪を補修し、アイロンの熱からも守ってくれるという優れもの(・∀・)

ほぼ毎日アイロンを使ってると思うので、髪の傷みが最低限に抑えられるのは嬉しい!



ちなみに、アイロンの温度は170~180度位がオススメみたい!

先日、お友達の真梨子様からプレゼントでもらったアイロンが

ちょうどMAX180度なのでこちらと合わせて愛用中( ´艸`)♡



前髪生活も1年経つのでそろそろ伸ばそーかなと思い

巻かないと前が見えない(;´▽`A``

ソラとコロコロ心。


くるくるくるくる。


ソラとコロコロ心。

巻き上がりはしっかり熱を冷まして手ぐしを通して完成!


カールは夜までしっかり長持ちするし、

爽やかなフローラルな香りも好きです♡



スティーブンノルは以前使用したシャンプー、コンディショナーも

すごく香りが好みだったので、香りの相性が良いみたい!!


スティーブンノルについて詳しくはこちら



Blingのモニターに参加中。