絶品鰻【尾花@南千住】 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

財布を春夏用に入れ替えようと思っているのに
いつも忘れて...
もう少し忘れていると、また秋がやってきて
結局、入れ替えることなく終わりそう。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


の日がやってくる少し前のこと
美味しい鰻が食べたーーーい!!
ってことで行ってきました。

食べログの全国うなぎTOP100 の中で
3位にランクインしている鰻の名店!!(※ランキングは変動します)

sei尾花sei
へ行ってきました。

思い出せないくらい昔に1度行ってるけど、
場所なども忘れてしまっていた為、マップ見ながら到着!

車で行きましたが、線路沿いなので駅からでも近いと思います。

ソラとコロコロ心。

梅雨真っ只中で集中豪雨が止んだあとだった為か
週末の夕飯時だけど並ばずに入れました!!


*おしながき*

筏蒲焼の価格に一同驚きw

ソラとコロコロ心。
筏蒲焼はいつか食べてみたいけど
今回はう巻、うな重、肝吸いをオーダー。

注)うなぎは最初のオーダー時のみで、追加オーダー不可。


う巻は一つでもボリュームがあり食べ応え十分なので
人数分頼むのは、よほどお腹が空いている時以外はオススメしません。

ソラとコロコロ心。

うな重
こちらは4,500円の安いほう。
十分高いけど。

ソラとコロコロ心。

ふわっふわしていて、肉厚ジューシー。
ほどよく甘みのあるタレが滲みこんで、とっても美味し~≧(´▽`)≦
幸せ~♡

5,500円の方は少し肉厚なんだとか。


稚魚の不漁で価格が高騰していますが、
また行きたくなる美味しさ♡


尾花
東京都荒川区南千住5-33-1
03-3801-4670
11:30~13:30/16:00~19:30