大阪&神戸弾丸旅行~其の参~。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

海の日ですね!

私の学生時代は海の日(20日)=夏休みの始まりだったので
毎年ウキウキでしたが、社会人となった今
窓越しにギラギラ光る太陽のもと仕事してます...

ソラとコロコロ心。

ソラとコロコロ心。

だ続きを書いていませんでしたo(;△;)o

其の壱其の弐 の続きです!!
6月4日に遡り...

大阪を出て神戸へ移動♪
初神戸~

再び真美ちゃんと合流

神戸のセンター街なる場所で記念に 笑(●´ω`●)ゞ

ソラとコロコロ心。
渋谷のセンター街は<バスケ通り>に改名されてしまいましたね。
怖い街を返上してスポーツの爽やかなイメージにとのことらしいけど
名前を変えたくらいでそう簡単にイメージが変わるのかどーか?


ランチは神戸旧居留置オリエンタルホテル内にある
utaMAIN DINING By THE HOUSE OF PACIFIC uta

平日の昼間でしたが、女性客で賑わっていました!

数種類のランチコースの中から
パスタランチを!

ソラとコロコロ心。
カボチャの冷製ポタージュにサーモンのクリームパスタ
デザートにレモンタルト

美味しかったけど、味わって食べる隙がないほど
スピードダウンすることなく、おしゃべりしていました 笑。

どちらかと言えば、お喋りを楽しみに旅行へ来たので
大満足!!
まだまだ喋り足りなかったけど(^^ゞ

ごちそうさま
and
記念撮影

ソラとコロコロ心。
年齢も住んでる場所も、環境も色々と違う中でも
こうして仲良くしてくれる二人に感謝です

ソラとコロコロ心。

色々と手配してくれた真梨子氏と
旅先で色々と案内してくれた真美ちゃん
ありがとー♡


また行きたいなー(^ε^)


ソラ