初対面美人法。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

★Ameba女性ブロガー限定イベント参加者募集中★ ブログネタ:★Ameba女性ブロガー限定イベント参加者募集中★ 参加中


私は応募する 派!



【テーマ】あなたの初対面美人法教えてkonatu



みんなの♥akn♥を覗くと圧倒的に“笑顔”と書かれてる方が多いので、
何か他の事をkonatuと思い浮かべるものの(Θ_Θ)


やっぱりuta笑顔uta


ただ口元をニコっとさせて笑顔をつくるのではなく、目から笑うkonatu



美人法とはちょっと違うかもしれませんが(Θ_Θ)
サロンの現場に出ていた時は毎朝、顔の筋肉を柔軟にするための発声練習や
顔筋マッサージを行ったりしていました。
そうすることでより良い笑顔でお客様をお出迎えすることが出来、
良い印象を与えられるため、笑顔のレッスンなどもあったくらい
顔の表情がもたらす印象は大きいんですね(Θ_Θ)



発声練習や顔筋マッサージは顔のたるみ予防にも良いので一石二鳥tetetotete
最近やってないから弛んできたんだね~汗


イベントへ応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGGBeautyProject

久しぶりのイベントだから、みんなに会えるといいな(Θ_Θ)


ソラ