やっと買ったのです。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

ここぷりテーマ参加中!ファッションの秋



先月のピックアップ賞に選ばれたもんで、

調子に乗って今月も投稿します(Θ_Θ)sei



猛暑続きで秋冬モノseiを物色しに行く気にもなれず(Θ_Θ)

まだ一着も買ってません(Θ_Θ)




・・・が、毎年悩んでる内にどこのサイトayaでもSOLD OUTしちゃう

冬の定番となりつつあるブーツUGGを今季やっとkiraしまsei



utaUGGuta
ソラとコロコロ心。

夏に続き、エスニックがキテるからミネトンカミネトンカ2と悩んだケド、

流行に左右されず、重宝しそーだから(Θ_Θ)

履ける日はまだまだ先になりそー(Θ_Θ)




A/Wのトレンドと言えば963ファー963がきてるケド、

過去にも1度、ワタシ的に“これどーなのerc”と思っていたファーアイテムが

再流行するみたい963



あゆ白も“evolution”のPV衣装でつけていた

seiファーの尻尾sei

コレコレ↓

ソラとコロコロ心。

TGCでモデルさん達ががつけてるのを見た限りカワイイ(Θ_Θ)

でも絶対歩いたり、座ったりするトキ邪魔じゃないerc

邪魔以前に、つける勇気はないケド(Θ_Θ)




余談ですが・・・

本人映像の“evolution”をカラオケマイクで歌うと・・・

男性陣はこのcuteなあゆ白にやられ、

テンション上がってノリノリになります(Θ_Θ)

単純~(Θ_Θ)tetetotete




今日はこれから渋谷マデ~マイク(Θ_Θ)



ソラ