幸せおすそわけ。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

二次会ercの場所は御新郎が大好きな沖縄にちなんで沖縄料理seiのお店でsei


uta恵比寿 首里天  uta



しかしまともな写真seiがないaya

確認した時には充電あったんだ・・・しばらく電源入れてなかったからねr

でも、いざ撮ろうと思ってフラッシュたいたら充電切れましたよr

しっかり確認しなかったから・・・バカaya


みんなでの写真は焼き増してくれる友達任せにしてsei



携帯で・・・。


月1会beer*から誕生した同級生カップルaya 

次は彼らの結婚式aya期待してるよ(笑)

ソラとコロコロ心。

2年前の同窓会ぶり、職場が目の前だった某ブランドパタンナーA氏963

モーニングにチェックパンツの本日のキメ度は30%だとかaya


ソラとコロコロ心。



HAPPYオーラkepo全開のお二人と。


ソラとコロコロ心。
マーメイドラインのドレスが細い体にフィットして、すっごくキレイだったよーaya

挨拶では感極まって男泣きをされてた、とても優しそうな御新郎sei


素敵なご夫婦☆末永くお幸せに&



みんなで歌って踊って、楽しくて、幸せいっぱいなパーティーだったぁaya

昔話に花を咲かせ、もちろん朝まで飲み明かすー&



髪型わかりづらいけど、サイドの三つ編みを後ろでまとめてルーズな感じにしてもらいました☆


ソラとコロコロ心。  ソラとコロコロ心。


ソラ。