ムズい。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

夜になったらますます寒いねΣ(゚д゚;)

周りは風邪旋風が吹き荒れてるけど、私巻き込まれずWHY

○○は風邪ひかないってやつかしら(笑)




クローゼットにある服じゃ既に寒さをしのげず・・・。

実家にニットやらアウターやら取りに行ってきたよーニコ




穴が開いていて交換してもらったFREE'S SHOPのチェック柄のタイツ。

今日はじめて着用キラキラ



BUT!コーディネートはもちろんのコト、穿くのもムズカシーDASH!



爪先から、ゆっくりちょっぴり。ちょっぴりゆっくり。

そうしないと、チェックが歪んですごく変びっくり



柄タイツの時は、せっかくだから柄タイツを楽しみた~い星

ってコトでブーツは履かずにパンプスをチョイス。

coigirl magicの編み編みニット。

FREE'Sデニ短。

FREE'S柄タイツ。

エスペのパープルウェッジソール。




アウターはミリタリー系を入れて甘辛MIXにして見ますた。

だいぶ昔にLooksで買った、Spiral girlのト。


襟元に針金??入ってるから襟を好きな感じに立てられるんだGOOD

腕についてるワッペンもお気に入り☆




これでも寒かった~ムンクさん

明日は夜遊びに行くから暖かいといいな~・・・。



みなさん体に気をつけてね星


おやすみ~ぐぅぐぅ

ソラ