ただいま~。 | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

帰りマシタ音譜



本日はトレンダーズさんにご招待いただいき

ブロガーパーティー王冠*キラ☆へ参加してきました9



会場はコチラクリック松涛GALLERY  にて。



協賛企業サマからの商品PRがあり(後ほどレポります)


ビュッフェ~はーと


こんなメニューでしたよ。


■有機野菜スティック~アンチョビマヨネーズ

■ノルディックサーモンとアボカドのタルタル

■フォアグラとブリオッシュのオープンサンド

■海老と栗かぼちゃムースのタルト

■ズワイ蟹のフラン

■ピサラディエール

■白金豚の自家製ハムとチーズコーン~いちじくジャム添え

■特選ローストビーフ

■特選牛赤ワイン煮

■フォカッチャ

■ティラミス

■チョコ&ベリーサンデー




改めてメニュー見たけど、食べ損ねたのがあるー((>д<))

(食い意地一等賞笑)


お皿モリモリにしてしまい、とてもUPできる画像じゃないので・・・

特に美味しかったフォアグラをどーぞ☆



一口ペロリでしたラブ



お土産プレゼントも色々いただきましたおおーっ!!



こちらは後ほどレポートしますので、追ってご報告te





そして帰り道、昨日からしつこく報告してる足の浮腫みで

やらかしましたショック



電車で立っていたんだけど足がとにかく痛くて、力を入れて立っていられず、

ほんの少し電車が揺れた瞬間。。。

後ろにグラッとよろめく。。。


座って心地良さげに寝ていたオジサマの足を左足で思い切り踏む。。。


ヒール以外の靴の底全体で泣

そりゃ、痛くて起きるゎ・・・。


ひたすら謝る汗 本当ゴメンなさい汗



そして定位置に戻ろうとしたら、今度は右足が動かない。。。

足元見ると、隣に立っていた女性のバレエシューズと足の隙間に

私のヒールが挟まってる泣・・・そんな狭い場所に入らなくてもあせる


再び謝る汗 ゴメンなさい汗汗



穴があったら入りたいとはこぉいう時に使うのねショック






いただいた商品をさっそく試してみたいので、今日はこの辺で~ビックリマーク


★ご招待いただいたトレンダーズ様、素敵なパーティーありがとうございましたはーと


★席をご一緒させていただいたブロガーの皆さん。

明日にでもブログへ遊びに行きますね!!楽しい一時をありがとうございましたはーと



おやすみー。

ソラ