ただいま☆ | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

やっと雨がやんできたよ~音譜

今日は色々お出掛けしてさきほど帰宅家


のび過ぎた足の小指の爪が泣

根元から剥がれました・・・・

うぉぉおおおお、メッチャイタイ(泣)

でも痛いし血が出るし、剥がしきれず、中途半端に途中まで

剥がれた状態で放置のままガクリ

バンソコ巻いてあるから、そのまま自然治癒して

くっついてくんないかな(笑)



明日は朝一で2ヶ月前から予約をしていた乳がん検診です。

“行こう、行こう”と思ってはいたものの、体は何ともないから

つい後回しにしちゃってた。


でも『余命一ヶ月の花嫁』の特番を見て決心。


自分がこうなってしまったら嫌だ。怖い。

そんな気持ちも少なからずあるけど、

千恵さんが壮絶な闘病生活の中、取材をうける事で

伝えたかったメッセージ。

『若い人には自分と同じ思いをして欲しくない』

番組を見た人が一人でも多く乳がんを知り、検診を

受けてくれる事を彼女は願って亡くなった。


彼女のメッセージがワタシの重い腰をあげてくれました。


そんなわけで、明日は早起きですビックリマーク

起きれるかな・・・。


おやすみなさいぐぅぐぅ


ばいちゃо(ж>▽<)y ☆