ストレスって?? | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

“あ~ストレス溜まる~”“溜まってる~”って

みんな言うじゃない!?

それってどんな状態の時に感じんの!?

イライラしたり発狂したくなったり(笑)とかはてなマークはてなマーク



ワタシ、未だストレスってやつがどんなやつなのかわかりまへん。

“そぉいう人が一番ストレス溜め込んでて危ないんだよ”って

友達や家族によく言われるんだけど自分じゃ、全然わかんない・・・・




そんなストレス知らずなワタシチョキ

今日、こんな事がありましたあせる




2週間くらい前からね、左目の奥の方がずっしり重くて、

眠くないのに目の周りだけ眠いようなボーっとした状態が

続いてたのガクリ


いつも寝不足だし、あんまり気にしてなかったんだけど、

頭痛も頻繁だし、昨日は左手も痺れて、夜になったら目の前がボヤーッと

して起き上がるのも辛くて早く寝ましたぐぅぐぅ

起きたら良くなってると思ったけど、

朝ゴハン食べる気力もなくタクシーで病院へDASH!



早速、CTスキャンへ入れられショック!

体中、動かしたり棒で叩いたりした結果。。。



『極度のストレス状態にあるようですね。ストレスで体の筋肉も緊張状態になり強ばってるせいで全身の血行不良や痺れ、顔面神経の疲れで重たく感じるんだと思います』



でした・・・・



なんでもなくて良かったんだけど汗

まさかストレスが原因でCTを撮る事になるとは ハハハッ。

10,000円サヨーナリーパーあせる



What’s ストレッサーはてなマークはてなマーク



皆も気をつけてね泣き



切ろうか、、、伸ばそうか、、、

前髪が伸びすぎて収拾つかないソラよりスマイル


ばいちゃо(ж>▽<)y ☆