美肌サプリ | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

20代も半ばを過ぎると悲しいコトに減少していくばかりのコラーゲンあせる

外から補っても補っても放出されるばかりデスしょぼん


外からダメなら内側から音譜ってコトで、肌にいいコト探して三千里アハー

でも粉末サプリは昔から苦手デス・・・粉が口の中にひっつくしΣ(゚д゚;)

溶かして飲む系も不味いものが多いあせる


でも初めてリピートしたのがコチラ

 矢印 「アミノコスメ+コラーゲン」 音譜




あの紀香姉サマの美貌が濃縮された“紀香バディ”で紹介されていてポチッと購入ビックリマーク



粉末嫌い&飽きっぽい私ですが、飲み始めて2ヶ月以上経ちますチョキ

水に溶かして飲むタイプだけど、不味くないし全然OKニコ

ちょっぴり薄いヨーグルト系のお味がします。

効果はと言えばあひる ウフフッ

飲み初めて3日目くらいから、なんとなく頬の触り心地が違うようなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しっとり、もっちり??いい感じドキドキ


最近は色んなブロガーちゃんのところで目にするし、雑誌でもチョコチョコ取り上げられてるし

これは続けるっきゃないですにひひ


ついつい飲み忘れて寝ちゃう日もあるんだけどね(^▽^;)


是非お試し下さいハート


「アミノコスメ+コラーゲン」


初回に限り7日分 999円のお試しトライアルもあるよビックリマーク

★お試しトライアル★