今年のおみくじ | good day&times

good day&times

子育て時々美容の備忘録

ブログネタ:おみくじの結果教えて! 参加中

今年の初詣は【筑波山】へ行きました鳥居(編集)
友達家族とみんなで行ったケド、ものすごい山道を車登って行きましたDASH!

元旦はオニ混みだろぉと予測して2日に行ったケド、大して変わらなかったかも・・・
人・人・人あせる

お参りして、お守り買ってビックリマーク
そして毎年の初詣で一年の運試し♪
おみくじ~
去年のおみくじは浅草の浅草寺で人生初の【凶】デシタダウン

そして今年はビックリマーク


【大吉】でしたアップアップアップ
大吉らしきコト、あるといいんだケド、年末ジャンボは300円しか当ってないししょぼん
今後に期待合格

夕暮れ時の空とうっすら見える富士山がキレイだったよテヘ



今日から仕事がんばるゾチョキ