明日tetoteに作品をアップします | cafe du coeur*粘土でつくる小さなカフェ

明日tetoteに作品をアップします

こんばんわ☆


昨日、UVレジンを使っていたらスカートにべっとりこぼしてしましました(´Д⊂ヽ

慌てて拭いたものの、どうしたらいいかネットで調べまして…
すぐに中性洗剤を使って揉み洗いして、今朝洗濯機で洗って、雨だったので浴室乾燥で乾かしてみました…
一応べたべたもないし、取れたのかな??
次に穿いて出かけて、お日様にあたってパリパリになったりしませんように



そんなおまぬけ話はさておき…

Twitterでもご連絡したのですがブログでも改めて。

明日6月27日の20時頃、tetoteにて、リクエストいただいていた作品などをアップしたいと思います。
普段事前告知しない私ですが(殺到することもないので)、リクエストいただいたものだったので、念のため事前にご連絡です

アップするのは…

苺たっぷりスコップキーリング…2点




ハムちゃんin苺ストラップ…3点


最初に作ったものから少し改良して、背中のハート模様やおしっぽもバッチリ見えるようにしました( ´艸`)




ハニーレモンのブレスレット…1点


キャンディみたいな天然石をチェーンのつなぎに使っています。
レモンはカニカンで取り外し可能になっており、レモンのチャームとしても使えます。
ブレスレットも、レモンなしでシンプルなブレスレットとしてもお使いいただけるようなデザインにしました。




以上の3種類をアップ予定です。
もし気になってくださった方がいれば、明日、どうぞよろしくお願いいたします!




ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ

wing.left*お知らせwing.right*

 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
出品中ですs.heart**

いちご参加しますいちご

会期:イベント日程 6/19~28(10日間)

10:00~21:00 (初日は12:00から最終日は20時まで)

東急ハンズ池袋店1F エントランス(屋外)


星Lomi-Romi実店舗OPEN星