できるかなぁ〜初めてのブログ、ちゃんとできるかなぁ? とにかくやってみよ~!1月18日(日)夜からインフルエンザのためぐんぐん上がった熱もようやく下がり元気になってくれたのはいいのだけど、有り余った元気をどうしたものやら・・・ママは錦織圭を応援しなくっちゃ!