にひひ医者



          ワタシが元気でいなければ・・・やっさんを見送ってから逝きたい


          そんな願いから毎年『人間ドッグ』とまでは、言えないけれど


          エコー、胃カメラ、婦人科での検査は受けている


          そのエコーと胃カメラの検査を午前中に受けた


          昨年見つかった胆のうにポリープ5ミリ・・・きょうの結果7ミリになっていた


          医者 『心配ないですよ 大きくなるようなら取っちゃえば良いのですから』


          私 『そんな・・・簡単に言いますけど、我が家には6歳児で(発病から6年)

              これが手が係るんですよ(笑)』


       

          医者 ナース 『・・・・・にひひ』  



          胃は相変わらず『荒れとビラン』   良く噛む事を指摘されたダウン



         





          腹・・・8分目いや・・・6分目が丁度良いらしいが・・・無理しょぼんあせる



          帰ってから、腹ペコのお腹を満腹にさせた・・・これが駄目なんだなぁ~ダウン