風邪も少し良くなったので、午後から食糧の買い出しに行ってきました


今朝、デイに行くやっさんが 主人 『今日からは、まともな食事お願いします』


そうなんです!!  風邪をひいてやっさんにはロクな食事を与えていなかったのです


体がだるくて買い物に行くのが面倒だったワタシなのでした


今日から・・・大した事は出来ませんが・・・主婦の醍醐味を見せます苦笑




と、言うわけで買い物に行ったスーパーで勤務(以前)していたOさんに遭遇しました


小さい体でチョコチョコ動き、『きっちりシー』の彼女でしたが、


今では、『移動で思うように仕事が前に進まない』とボヤいていました


あの『パワフル』な彼女でさえも元気が無くなり、小さい体がより小さく見えて・・・


何だか、ワタシまで・・・元気が無くなりました


Oさん『美和さんごめんな 愚痴言うて・・・今度ゆっくり話そうや』


私 『お茶でもしながら話そう』




久し振りに会ったOさんでしたが、思って以上にヤツレていました


皆んな色々あって大変なんだなぁ~って思ったワタシでしたはぁ。。。