今日から明日に掛けて地域のお祭りです 【我が地域が祭り当番】


昨日、ワタシの外来日で『人が集まるところ、埃っぽい所は当分行かない様に』と、


医師からの言葉でした



以前から甥に『不参加』を伝えているので、きょうは大人しくウチでおでん作りに励みました


お祭りに『おでん』とは・・・・ショック!     因みにやっさんのリクエストですこんにゃく竹輪


まっ!  昨今の食事事情は毎日がお盆とお正月みたいなものですから・・・ビックリマーク 


土鍋いっぱい作ったから明日も・・・おでんダウン



でも、これって手抜きの料理なのでワタシにはもってこいですにひひ


一応、これでも土鍋には愛情たっぷりの具材でいっぱいです 笑