薬の副作用もあるのですが・・・オナラがよく出ます   (ワタシではありません、やっさんです)





でも、我マンをする時があるのでトイレに行った時は・・・それは、それは凄い音です





それに、オナラだと勘違いして思いッ切り力を入れたらウ○コが・・・(食事中の方には失礼)





だから、やっさんはオナラを出す度にトイレに行きます





一日何回?  いや何十回も行きます





一応、主治医には相談して色々な薬を試しましたが、今の薬が一番良い状態なのです











以前はスターシスを飲んで(食前)いたのですが、空腹状態で飲むにはキツ過ぎて数秒間、





気を失い、2ヶ月で2回程薬を変えましたが、毎回軟便で下着が汚れ、





今のボグリボースに辿り着いたと言うわけです





『帯に短しタスキに長し』で・・・やっさんもトイレに行く度に『フーフー』言ってます














問題は、もうひとつ・・・『出もの腫れもの所嫌わず』で、何処でもオナラをします





      どうにかならぬか(;一_一)