リフォームをした際の営業マンから昨日電話があり


男性 『注文の仕切り板が届きましたが、明日、わが社のイベントがあるので良かったら

   取りに来て参加して下さい』


私 『丁度、そちらの方向に用事があるので行きます』



今朝、二男と話してから早速行ってみたskype


なるほど・・・こう言うことか!!


中央にはチャイルド広場と称して、滑り台、ヨーヨー


太陽光、シンク、風呂の其々の会社のモデルルームが各所にズラリ


男性 『では、この中から粗品ですが、どうぞ・・・』


えっ!!ホントに粗品!?ガーン  100円ライターの様な電灯


何処も不景気・・・しかし、貰える物は貰っておこう   停電の時に使えばいいのだ



やっさんの下着(パンツ)のゴムがヨレヨレなので購入


不景気といえども、下着だけは良い物を買わなければ何処で裸にされるか分からない


病院 倒れた時、スーツにハサミを入れられ、下着もあちらこちらを切られ


大きなナイロン袋にまとめて看護師が


看護師 『スミマセン、こんなになりましたけど・・・』と、気の毒そうな顔で言いました


切られたのは何とも思わなかった   反対に『良かったぁ~』と思った


何故なら、下着はヨレヨレではなく買ったばかりの物を着ていたので苦笑


どうやら、やっさんの下着は不景気とは無縁のようだ汗汗





美和さんの窓