やっさんの右肩に2、3ヶ月前から『コブ』があります


気になって隣町のH皮膚科か膚科に行って診て貰いました


いつもなら、いつも行っている皮膚科で構わないのですが、切るにしても何処の皮膚科でも


良いだろう・・・と、思ったのが間違いだった。


ところが、このH皮膚科の医者『ウチは切れません』と、言うのだ


『切れません?』とは・・・皮膚科でも色々あって手術ができる医者とは


限らないのです。  つまり外科の分類になるので切れないと言うのだ


やっさんが昨年まで行っていたM皮膚科は手術も入院もできるので


通っていましたが、患者が多いので止めて隣町の皮膚科に変更したのです


やっさんは怒って『帰ろう』と、大声で行ったのです


そりゃあ・・・やっさんが怒るのは無理もないと思った


大きな看板で『H皮膚科』と高らかに掲げているので『ここなら』と、思って


肩を出して説明したら・・・・即です『切れません』でした


一応、『このまま放っておくと袋が破れて大変な事になる』と、言って


くれたのが幸いでした


月曜日に、いつも通院している皮膚科に行ってきます


先ず以って、ワタシの判断の間違いでした


やっさんが怒るのも無理がない  ( ´(ェ)`)