月曜日(7/30)から台所のリフォームに取り掛かったのですが


当初、ショルーム(T産業)のスタッフは『2日、3日で終了です』と、言っていました


しかし、フタをあけてみると・・・今日も電気設備の業者が10時前に来て電線を這わしている


兎に角、下請け業者が朝から晩まで全く居る事はない


電気、配線設備、キッチン、IHと大工さん・・・バラバラに来ては少しだけ仕事をして帰って行く


一体全体どうなっているんのだ!!


T産業のSさんが言う事にワタシは今日まで黙って聞き入れていた


しかし、昨日、設備屋さんが給湯器の取り付けに16時からやって来たので・・・思い切って


私 『何故、朝来てお仕事してくれないんですか?』


工事中 『Sさんから電話で急に【夕方仕事をしてくれ】って言われたんですよ』



聞けば、T産業の指示で業者は動くので勝手に行動をしてはいけないらしい



でも、消費者が一番なのに・・・業者の良い様に動かすのも・・・どうかと思うむかっ


どうやら、Sさんは今回、我が家ではなく何軒か掛け持ちしているので現場に行って、


指導をして帰る形式になっているようです


それなら、最初から言ってくれたら時期をズラしても良かったのにガーン


お盆前だから・・・少しでも売上を伸ばしたいのかな?



来週頭には我が家も支払いに行きます 【だから、早くしないとお盆前に支払いしないぞッむかっ


 



    もう~いい加減にしてくれぇ~  ヾ(。`Д´。)ノ