今月末から台所のリフォームが始まるので、昨日の午前中に倉庫を片付けた


もう絶対座らないソファーコタツや扇風機の段ボール息子たちが


使用していたコタツ、破れた布団や座布団


来月新車がくるので、この際車のトランクが汚れても良いと思い、


パンパンに詰め込んでゴミ処理場に搬入した 車


思いの他・・・後部座席が汚れた(;一_一)


でも、帰ってから掃除で掃除をして汚れを拭きキレイにした




やっさんはその間・・・一人でテレビを視ながら『一人で運べるかぁ~』と、


一応、声だけは懸けてくれた   ホントは重たいし暑いし大変だった(@_@;)



そんな中、ブロ友Tさんからのお誘いもあったけど・・・


今週末は受診(眼科、MRI)と電気工事が始まるのでお断りをした


そして、昨夜、幼友だちのMちゃんから久しぶりのメールで『会いたい』と・・・


これまたお断り・・・そして、今朝は友人のKちゃんから『今日、暇!?』


昨日からの予定で、庭の草抜きと台所(キッチン下)の整理をするので、


またまた、お断りダウンダウンダウンしょぼん



梅雨も明け、昨日の大雨で草抜きも楽でしたが、午後からのキッチン下の


整理(要らない物がたくさん)が大変でした




今は紅茶で休憩中 お茶   疲れたァ~ダウン


今夜はグッスリ寝られるぞッぐぅぐぅ