昨日、ケアマネが来月のデイ利用の計画表を


                   持って来た時にやっさんが自分から


                   主人 『もう、Mデイは止めます』


                   ケアマネレディ 『どうして止めるんですか?』


                   主人 『書類かなんかに理由を書かないといけないんですか?』

                      ケアマネさんにご迷惑をおかけするんですか?


                   レディ 『いいえ 問題はありません』


                   主人 『利用者の気持ちが一番ではないのですか?』



                  やっさんは自分が思った事や施設のスタッフの態度を


                  次々にケアマネに言って少し興奮していましたが


                  ワタシはやっさんの言う事を理解をして受け入れました


                  


美和さんの窓


                  午後から久しぶりにウォーキングに行ってきました


                主人 『デイに行かん分、こうして外に出た方がええなぁ~』



美和さんの窓

            

                 季節外れのコスモスが咲いていたえ゛!

美和さんの窓


                   私 『今頃咲くのはオカシイなぁ~』


                 主人 『僕の脳もオカシイけど・・・コスモスも

                     オカしゅうなったんじゃな』