主人 『なぁ~明日、映画観に行こうや』


                    私 『ええよ 何を観たいん?』


                    主人 『ほうじゃな(岡山弁) 邦画じゃな』


                    私 『ベタなダジャレじゃなぁ~』 笑



                      

美和さんの窓



                 と、言うわけで『新参者』をチョイス映画


               遅めの朝食を済ませて 車2時間掛けての映画館へ・・・


               なんせ田舎でして・・・映画館がございませんダウン 




                 映画終わりに久しぶりのラーメンラーメン 


                 主人 『旨いなぁ~ 温もって鼻が出るわぁ~ずる


                 私 『美味しいなぁ~  また、来ような』


                 主人 『うん ラーメン食べられるんだったら毎日でもええで』 


                 私 『・・・ガーン』  




                 毎度の事ですが、帰路の車中では・・・


                   

                       寝鼻ちょうちん この有様です