美和さんの窓


体調が良かったので父を散髪へ連れて行ってきました



内心・・・歩けるかな?と心配をしましたが

しっかりした足取りでした




          


                今回は実姉も誘って昼食をする事にした
              

                散髪をしている間、母の愚痴を姉と聞いた

      

                でも、母は車中で落ち着かない様子でした


                やはり、何時でも父の事が気になるようだ



                これが・・・・夫婦愛なのか(いつも口喧嘩)




                昼食も半分食べた父でしたが・・・お肉が無かったので


                満足ではないようでした(お肉大好き) 


                やっさんが帰るまで時間があったので野菜市場に行き


                姉を送り、父母も実家に降ろし帰路に着きました





                   車中で二男と二人きりになった時


                次男 『お母さんは偉いなぁ~ おばあちゃんが言う事に

                   すぐ対応してあげて、何でも聞いてあげて

                   その上、おじいちゃんの面倒も看て』と、ポツリ




                    二男よ!!  


                    アナタがお父さんを想う様に・・・


                    お母さんもおじいちゃんやおばあちゃんを想う


                    気持ちは同じだよ


                    これが・・・親子だよ!!