デイに行く前にやっさんが一言 男9『親父の所へ行って来いよ』


最近、実家の父が食欲がないらしい


先日、元気に温泉旅行したのに・・・あれから体調が悪い




今朝、早速行って見た家    


部屋は真っ暗で・・父は寝ていたベッド***  顔色もさえないダウン


私 『お父さん、しんどいん? 起きられるか?』



ちち 『ふぅ~ん 美和さんか?』



私 『やっさんが心配しとったで!』



ちち 『そうか、そうか・・・熱中症じゃった』



電気を付けてよく見ると・・・顔色もいいようだ上がる







父は、5年前に柿の木から落下して、腰と首を損傷し手術をしたものの、以後歩行が困難に



なり今では歩くのも不自由で、毎日横になっているばかりです。



そんな父を母は『歩かないから歩けない』と、非難する。  確かに悪循環ではあるが・・・



老いた父にワタシは、いつも何も言えなくて・・・



私 『お昼・・・お父さんの好きなうどん食べに行く?』



はは 『行こう、行こう』   ちち 『うどんかぁ 行ってもええなぁ~ニヤリ



パーッと父の顔が晴れやかになったほっ…  良かったぁ~嬉しい






うどん 美味しそうに食べる父の顔を見て安心した泣く



ちち 『序にテレビテレビを見に行こうや』   私 『偉い、元気じゃねぇgizagiza



ヤマダ電機 父は32インチを何も迷わず購入した叫び  流石のワタシもこの勢いには参りました暑い



一体、あの真っ暗な部屋に横たわっていた父は、どこへ・・・・・わお






 

  ヽ((◎д◎ ))ゝ




  まっ汗元気になったという事で・・・・やっさんに報告ニコニコ