先週、主人と両親とで温泉旅行に行った時が最高の晴れ晴天で・・・


       これは、日頃の行いが良いと言うことでイヒヒ  チャンチャン音譜




       昨日の夜中雷雨・・これにはワタシも参りましたダウン


       朝、起きて叫び プランタンがひっくり返り、洗濯ハサミのバケツの中は


       雨水で溢れ出しえ゛!   本当に参りました暑い


       一度に降らなくてもぉgizagizaむっ   自然には逆らえないと言う事かぁ~ダウン


      


      

       こんな大雨の中、ワタシは病院・・・先週に胃カメラの結果でピロリ菌が


       胃の所々にあったので大量の抗生物質を飲んであれから・・・一週間、


       まだ、飲み続けなければならないのです驚き顔  又、一週間後に外来病院


       いつまでこの大量の薬を飲み続けるんだぁgizagizaむかっ  



    

       あたし 『先生ビックリマーク この薬何日・・・飲むんですかはてなマーク


       医者 『ピロリ菌がいなくなるまで』  そりゃあそうだろうあせる 分かってますよ苦笑


       ずーん大きな大きな・・・叫び本当に大きな抗生物質薬 3錠と菌を殺す薬2錠その上に


      

       2錠の胃薬・・・・・ハンパねぇ~藤田 






                『参りましたダウン』の雨の午後ですトボトボ