今日はデイの施設内にある歯科へ行くので序にやっさんをデイに送って行った


     そうなんです・・・先日の親知らずのおやしらず 抜糸なんです暑い


     診察椅子座るなり・・・医者 『は~い 口を開けて・・・はいっビックリマーク 終わりです』


     えっ驚き顔 もう終わり!?  思いの他痛くも何も感じないまま終了か~上がる



     病院 歯科を後にして友人のK子が帰省するので再会コーヒー



  

                 K子がくれた鉢植えの数々

                美和さんの窓


                       家 植えよぉ~っと







         と、その前に実家に寄って母を美容院で白髪染め美容院  


             明日、実家の両親と主人を連れて ホテル温泉 家族一泊旅行なのです

 


                       あ~あ~忙しい汗



                 
                 








                  美和さんの窓

                 帰宅して車中だけ掃除機を・・・・





        さて、さて明日の旅はどんな珍道中になるのやら暑い



         母が少々天然(もしかして痴呆かなぁ~笑)なので面白い事がありそう苦笑




                    では、行ってきま~すルンルン