予約の昨日歯医者へ行き、急に医者 『美和さん今日抜きましょう』


                    えっ!?叫び


先月から『親知らず』が痛かったので・・・歯医者へ。


病院近くの歯医者が休みだったので仕方なく主人のデイ施設内の歯医者へ行った。


腕が良いのか悪いのか・・・・兎に角、痛みから一刻も解放されたい気持ちで


診察椅子に座ったら医者 『先ずは痛みを取って感染を防ぎましょう』と、言ってから


二週間・・・の昨日病院


急に抜くことに・・・はっきり言って 『心の準備』をしていなかったので動揺を隠せなかったあせる

それに、ワタシは薬ペルサンチンを飲んでいるので・・・2、3日前に飲むのを止めていないと


いけないのに・・・医者 『歯一本だから大丈夫でしょう』 一本だけだから・・・って暑い


人の事だと思って・・・叫び


医者 『麻酔しますねぇ~注射 肩の力抜いてリラックス、リラックス音譜


何がリラックスだカチッ  ワタシの気持ちは無視かい頭痛 あgizagizagizagiza痺れた~泣く 


医者 『はいっビックリマーク チョット辛抱して下さい。痛かったら左手を上げて下さい』


あたし 『うgizagizaん 痛いけど、我慢できるから手を上げるのは止めよう』


医者 『はい お疲れ様でした』   


あたし 『えっ!? もう終わりほっ…





血血痕2 案の定出血が止まらず2鍼塗ったダウン


車 車のルームミラーでそっと覗き見 歯 


            

 

            わぁ~ 真っ黒になってる泣く



家 お昼は食べられないだろうなぁ~と思いきや食べられた(笑)


しかし、麻酔が切れた夕方には痛みがジンジン・・・痛っ!2


あたし 『やっさん今日はうどんでごめんうどん



 


               じ~ワタシ・・・・9時に就寝ZZZ