あたし ワタシ・・・最近、胃の調子が悪くてダウン 念の為胃カメラで検査病院




ナース 『今日は 胃カメラですね 口を開けて下さい。喉に麻酔の液を入れます液体




鼻から入れるのに・・・喉の麻酔あせる  おかしいなぁ~!?




嫌な予感 あたし 『鼻から入れるのに喉に麻酔ですか?』




看護師 『口からでしょ』 



            




            あたし チョット、チョットチョットあせるちょっと!!ちょっと!ちょっと!





あたし 『鼻から希望しましたけどショック!』    看護師『まぁ~ 大変叫び



     


             走る 注射 ハサミ ガーゼ 【ガチャ~ン!!】 





焦る看護師 暑い    看護師 『口が痺れてきましたか?』     

         


      

 『 あたり前田のクラッカーじゃあgizagizaカチッ


看護師 『少し、時間をおきましょう』  あたし 『ふぅん』 口が痺れて言葉が・・・・はぁ。。。





  

    


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□






看護師 『鼻に麻酔をします  気持ち悪いですが 我慢してください』




医者 『管を入れますよ・・・・・あれ? 



鼻道が狭くて管が入らない汗 少し我慢して・・・・うgizagizaん 入らんなぁ~』




    oh,My God (。>0<。)







あたし 『先生ビックリマーク もういいです 止めて下さい 痛いですゥgizagiza泣く




医者 『もう少し 頑張ろう・・・なッビックリマーク』  アンタにこの痛みが分かるんか爆弾



やれやれあせる どうにか胃まで到達あせる




鼻からゼリーがタラリカスパー04 目からは涙泣 『早よう 終われぇgizagizaお願い




ナース 『はいビックリマーク 終わりましたよ お疲れ様嬉しい 手違いがあって時間が長くなりましたけど、その分




しっかり診ていただきましたから・・・嬉しい




おいおいカチッ その笑顔は何むかっ その分長く!? そっちが間違ったんだろメラメラ








                ムカツク

                ((o(-゛-;)