電話『昨日何処へ行っとった?』 第一声がこの言葉・・・早朝の叔母(父方)からのダミ声カチッ



私が何処へ行こうが アンタにイチイチ言わないといけないのかむっ



今日はデイと分かってか『今日は一人で何も予定が無いだろ?銀行銀行へ連れって行って』



人に物を頼むのに・・・この言葉はダウン 腹が立ったが・・・予定が無いので銀行 仕方ない



車に乗った時・・・『親しき仲にも礼儀あり』と、言ったが・・・ケロっとして知らん顔


  

       私はアンタのアッシー車じゃあないぞぉ~ちっ



我が叔母だけど常識を知らないので・・・可哀相な人だけに情けないダウン



天気もいいので・・・昼食を叔母の家で済ませ早く退散して布団干し布団   




       美和さんの窓


こんな日は・・・布団干しに限るダッシュ





 
       美和さんの窓




 


家路に着くと・・・玄関に大根が   gizagiza


一体誰が・・・!?   まっビックリマーク我が家と知って置いてくれているのだろうから・・・



有難く戴いておこうイヒヒ



それにしても誰が・・・大根  実家にでもしてみるか電話



実家ではなかった驚き顔



  どなたですか? 良かったらご一報下さ~いよろしく


     

 

    о(ж>▽<)y ☆