一億円の使途!? お札お札お札


眼が治るのであれば・・・一番に実行したい


だけど今の医療では絶対無理な話で・・・主人に度々説明しても当の本人は

理解も納得もしていないダウン


後遺症があると言うことは脳の細胞が破壊(死んでいる)しているので、


死んだ細胞は今の医療では治す事は出来ないのです泣く


しかし、リハビリで刺激を与えながら・・・先ずは家庭復帰に向けて頑張るのみファイト


主人の場合・・・眼の障害で瞼が開かないのです これについては大学病院の


形成外科で診てもらったら医者 瞼をあける手術は今でもすぐ出来るのです嬉しい


でも、両目の瞼を開けると、物が複視(二重)に見え、視野も殆んど見えないのです


コレが主人の障害ですダウン


ある人が簡単に「頭を開いて神経を繋いだら治る」と、言ったが・・・


   

    そんなもんじゃないむかっ


一旦死んだ細胞は復活しない・・・でも、リハビリをする事により他の細胞が


補ってくれ元には治らなくても、それに近い体に戻ろうとするのです


主治医の説明に一度は理解を示した主人・・・日本で無理でも外国で・・・


と、言う思いがあるのです。  私が調べた結果では海外でもこの様な


細胞を復活させる手術は無いのですダウン



最近、主人は手術の事ばかり言う様になり、私もしつこい主人に対して


「細胞は元には戻らんで爆弾と、強い口調で現実を伝える日々ですがっかり


厳しい様ですが、現実を言うのも私の仕事なのです。


昨夜もこの事に付いて 喧嘩勃発カチッ



このところ喧嘩ばかり・・・・がーん。 



どれもこれも・・・一億円!?


お札 お札 お札 お札 お札 お札 お札 お札 お札 お札 お札 お札 お札


それとも私が・・・原因!?