美和さんの窓-豆


デイから機嫌よく帰ってきたので・・・smile やれやれ


今夜は主人の好きな煮豆!? 昨夜から準備して今朝からコトコト煮物


飲酒喫煙を止めてから食が変わり、以前なら絶対避けていた焼き芋たこやろう恵比寿カボチャ2


今では一番に箸がいくウマー


血糖値も下がりドレもコレも 内助の功!? (自画自賛)笑




美和さんの窓-我が家の夕食

鶏肉のしょうが焼き、具たくさんスープ、煮豆

ご飯150g  合計453Kcal


今夜は食が進むくんイヒヒ  話も弾む音譜




男9 「なぁ~ 宝くじ買うた?」


あたし 「買うたで! 一億当たらどうしよう? 何買う?」


男9 「まぁ~ 当らんけどなぁ~」


あたし 「何で? 買った人には誰も31日まで当る権利はあるんで!」


男9 「そりゃあ そうじゃなぁ~嬉しい



  ホント、当ったらどうしよう驚き顔 ナイナイ絶対無い汗


いやいや、侮れないぞビックリマーク 今から・・・




  夢は大きく!! 願いは叶う!?




31日までの勝手な妄想・・・億万長者すごい

準備!? をしておこう (なんの笑)