美和さんの窓


晴れいい天気・・・ウォーキングにはもってこいの天気音譜


足も軽やかに進むルンルン♪ でも、最近歩くのが早くて看護師に注意をされている


早く歩く事によってバランスが取れるのはいいが・・・私も時々ついて行けない時があるブタ



あたし 「もっとゆっくり・・・ゆっくり」


男9 「お母さんが遅いんじゃ」


何回言ってもゆっくり歩こうとしない暑い  汗が出るほど歩くと西の空が段々雲行きが


怪しくなった叫び

美和さんの窓-見えない


えっ!! さっきまであんなに晴れ  今日は天気がいいと言ったけどなぁ~


ここは標高が上だから!? それにしても・・・・


あたし 「急いで帰ろう」 


男9 「今、歩き始めたところで驚き顔


あたし 「でも、雪が降りそうで」 


男9 「まだ、降ってないカチッ」  やれやれ、こっちの雲行きの法が怪しくなったぞ汗



    夫婦喧嘩勃発むかっは?



こんな筈じゃあ~無かったのに・・・気持ちまでナーバスになるよぉ~ダウン


帰りの車中では・・・お互い一言も口を聞かなかったちっ


誰が悪い訳でもないのに、ただ・・・手は冷たいしさむい。 風は吹くし・・・風ブルブル


天気が、人の気持ちを左右するなんて・・・私の方がイライラするカチッ





これは、3日前のことで・・・あれから主人の機嫌は直らないまま、今日デイに行った。


でも、普段と何も変わらず玄関で迎えを待っている車 


男9 「デイに行くほうが楽でええわぁ~音譜 誰とも喧嘩せんもん」



    根に持っているgizagiza叫び



デイから機嫌よく帰ってくれれば良いが まるで子供だ!!




   まっビックリマーク そこが可愛いちゃあ 可愛いだけどラブラブ