間抜けな親子


親子四人元気で暮らせたら・・・それで幸せ ほっ…


こんな事を話していた昨年・・・二男の個展で東京へ行った際に撮ったプリクラ


・・・・・・馬鹿家族四人衆笑


そんな四人衆の二人・・・今日で結婚記念日(30年)クラッカー よく耐えました。


どっちが!? 勿論・・・僕が男9  ええっ!! 何に・・・耐えたのかなショック!


聞こうじゃないのがっかり 言って見なさいよ暑い まぁ~まぁ~笑




こんな、やりとりをしながら・・・30年持ちましたペア


振り返れば・・・楽しい事の方が多かったと思います。


人は苦しい事が大半で・・・楽しい事、嬉しい事が少しだけバランスよく


あるから頑張れるのだ。 この小さな喜びの為に明日から又、頑張ろうと、


思うに違いないファイト  幸せは・・・人生スパイスであって欲しいハート





長男(大阪在住)が記念日を祝ってくれるらしい・・・驚きだ叫び 


反対に奢る羽目になるのでは・・・笑 いやいや昨日が彼の給料日だったので、


これは、有難く受け止めて喜ぶべきかも嬉しい 一泊でバス大阪まで行くとするか。




 どんな、サプライズ!?があるのやらイヒヒ