今日はいとうふみ恵さんのリーディングレッスンIN長居に参加しました。


今日はTさん、Yさんとはじめましてニコニコでした。

でも前から知ってたかのようなフレンドリーな感じでとても楽しかったですウインク





お二人ともとてもリーディングが素直で上手いなぁとそして改めて初心を忘れてはいけないなと思いました。



Tさんには以前にどこかでお会いしたことがあるような気がしますニコニコと言われました。

私よく言われるんです、きっとよくある顔なんでしょうねニコニコ



今日もタロットカードって面白いなぁって感じることがいっぱいでした。たまたま出るカードだけど、すごく納得いくカードが出るんですよねニコニコ

それがまた面白いんですおねがい


ふみ恵さんのリーディングレッスンはリーディングの勉強以外のお話しもとっても楽しいのでいつも楽しみなんですルンルン

今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。

でもとても充実した時間でしたキラキラ


もう10月なのに今日も暑かったです。



今日も三輪さんは綺麗でしたニコニコ