以前喫茶店で鑑定させていただいたお客様が9月1日のお朔日マルシェに来てくださいましたニコニコ

 

その時のご感想をいただいたので紹介させていただきます。

 

 

かずみさんの人柄がとても穏やかで、やから一日あるよって言われたときは、いきたーいって思いましたニコニコ

 

マルシェもみなさん喋りやすくて感じも良くて、占いもわかりやすかったですニコニコ



なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたハート


R様、足元の悪い中お越しいただき、ありがとうございました




R様はこの日も鑑定を受けてくださり、顕在意識と潜在意識の違いに驚いておられました。


だからタロットって面白いなと改めて感じましたニコニコ


ほんとにいつもご縁に感謝ですハートハートハート




お客様からいただいた埴輪まんじゅうですおねがい