今日は大神神社⛩️の麓のお朔日マルシェに出店しましたニコニコ


喫茶店で鑑定させていただいたお客様から行かせていただきますにっこりと嬉しい連絡をもらってたので、お土産に三輪駅前のお肉屋さんのコロッケを一つずつ持って帰ってもらおうと用意しておきました。これが冷めても美味しいんです😋



開始と同時にお客様お二人がいらっしゃってもう一度鑑定を受けていただいたり、お一人の方には以前の鑑定でお伝えしきれなかった事をお話しさせていただきました。



お客様を玄関までお見送りしてるとき、ドア🚪の向こうに人影が。お客様かと思ってドアを開けたら


いとうふみ恵さんが!!えーなんで!?私夢見てる?


なんとふみ恵さんがマルシェに来てくださったんですラブラブ



早速鑑定をさせていただいたんですけど、もうめっちゃ緊張しました驚き

講座中にふみ恵さんのお題でカードを引くのとはもう全然違って大丈夫かぁ?私って感じ汗うさぎ



鑑定結果をお伝えしましたが内心はドキドキでしたアセアセ



でもとってもいい経験をさせていただき本当にありがとうございましたおねがい


二人で記念撮影ですキラキラ




とっても素敵なお土産までいただきましたニコニコありがとうございますルンルン