昨日はいとうふみ恵さんの手相講座2回目でした。





実は自分の手相ってそんなによくないと思い込んでました。今から11年ぐらい前に初めて手相を見てもらった時の第一声が


〝離婚してる?してなかったら病気してたよ〟 でした。



確かに離婚してたけど(当たってたけど)その時の先生の口調がキツかったので今まで手相を学ぶ事もなかったんだと思います。



でも先月癒しスタジアムで盛友紀子さんに手相を見ていただいて「かずみさんの手相って面白いですねニコニコ」って言ってもらい何となく嬉しくなりましたラブラブ



そして今回ふみ恵さんの手相講座を受けて自分の間違った思い込みに気づくことが出来、自分の手相を見て

この先楽しみ〜ルンルン

と思えるようになりましたウインク

(いい事言われると気持ちがすごく前向きになりますよねおねがいでもこれってすごく大切なことだと思いますピンクハート



いとうふみ恵さんの手相講座はたくさんの線を覚えなくてもいいのですごくおすすめですウインク



私が受けたふみ恵さんの講座はこちらです