いとうふみ恵さんの小アルカナ3回目の講座を受けて来ましたニコニコ


ふみ恵さんもブログに書いてくださってます下矢印


以前二人の先生に習ったのに小アルカナの意味がわかりづらく(それにほとんど意味を覚えてなくて)とっても苦手意識が強かったんです。でもキーワードで覚えないふみ恵さんの講座はとてもわかりやすくて、楽しくておねがい

カードに何が描かれてるかがわかれば大丈夫よって言っていただいて、単純な私は講座の次の日なんと喫茶店で鑑定をさせていただきましたニコニコ



上矢印鑑定させてもらった喫茶店の「ジョンレノンが愛したロイヤルミルクティー」ですコーヒーめちゃくちゃ美味しかったですおねがい


そしたら少し不安はあったものの、案外すらすら言葉が出てきてふみ恵さんの言ってくれたことはほんまやなぁって改めて感動してましたウインク


おかげであんなに苦手だったウエイト版タロットが今では大好きになりましたハート