昨日は大葉佳世さんの龍体文字のワークに参加しましたニコニコ


何年か前に別の方のワークで何回か書いたことがあったのに、一文字書くごとに大騒ぎ。本来は集中して書くワークだと思うけど、昨日は大騒ぎで最初から最後まで笑いっぱなしでめちゃくちゃ楽しかったです爆笑




佳世さんの龍体文字だけでもすごいパワーなのに美保さんがくれた龍さんを付けるとますますパワーアップしましたよウインク


ワークと言うよりほぼ女子会?って感じでおやつ食べながら、途中からは中島みゆきさんのファイト❗️を歌ったりしながら何とか完成することが出来ましたおねがい




終わった時には、ひどい肩凝りでしたけど、満足度の方が高かったですキラキラキラキラキラキラ