先日はじめていとうふみ恵さんのリーディングレッスンに参加させていただきました。


大アルカナの講座は終わったし、それぞれのカードの意味はなんとなくわかってる、でも初めてお会いする方の前でちゃんとリーディング出来るかなぁとかなり不安でしたアセアセ


一緒にレッスンに参加された方のリーディングを聞きながら、あーそっかぁそんな風に解釈するのかぁとか同じカードでも言葉の選び方がとても心地よく感じてすごく勉強になりました。


でも、いざ自分がリーディングするとなるとなかなか言葉が出てこなくてガーン

頭ではカードの意味を理解してるつもりでもきっとお客さんの前で喋るとなると最初はなかなかスムーズに出てこないんやろなぁって実感しました。





でもとてもいい刺激を受けることが出来たのでまた参加させていただきたいと思ってますおねがい



外壁塗装の工事が終わり、今は毎朝イソヒヨドリさんの綺麗な鳴き声で目がさめますラブ





一日中鳥さん達の鳴き声を聞きながらタロットの勉強をしたり大好きなお料理をしたりほんとに幸せを感じてますハート