皆さんは苦手な物ありますか?


昨日ガソリンを入れたついでに洗車機に通しました でも洗車機のブラシとその音が大嫌いなんですえーんだから洗車してる間はひたすら目をつぶって、下を向いて時がすぎるのを待ってます。なぜだか自分でも理由はわからないんです。


実は子供の頃から木🌲が嫌いなんですね

ただ奈良県桜井市の大神神社⛩️に10年ぐらい前に初めてお参りさせてもらった時、二の鳥居をくぐると木がうっそうとしてるんですが、怖いと感じなくてそこからそれまで怖かったほとんどの木が大丈夫になりました。今でもシュロの木とバナナの葉っぱ、多分東南アジアに生えてる植物全般は怖いんですけどショボーン


もしかしたら洗車機のブラシがシュロの葉っぱに似てると勝手に感じてしまってるのかもしれません。


後、女の人の団体行動も苦手かなぁてへぺろ


木が嫌いは誰にもあーわかるーって言ってもらった事がなくて私って変わってるのかなぁって思ったこともありました。


私こんなのが苦手です❗️ってあったらコメントくれたら嬉しいですおねがい





昨日は三輪駅前の今西酒造で甘酒をいただきました 寒かったのであたたまりました

おねがいとってもおいしかったですニコニコ