miwasakaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/01/15

糞旦那死ね

2008/01/13

もし私が今日とかに
死んだら、

このブログとか

親族一同に公開されるのか?


親族の皆様。
自己中旦那に私はうんざりです。
我慢の限界な毎日を過ごしてました。
性格悪くて職場にも敵作って、すべて同じ職場の私に旦那のクレームきてました。

どうか娘は私の実家で育ててください。


2008/01/12

旦那、浮気でもしないかな…

そうすれば
慰謝料ガッポリで離婚できる

私、悲劇のヒロインぶれるし

間違いなく親権は私。


TVで三輪さんが
男は浮気は必ずする

って言ってたから

明日にでもしていいのに。