みーわです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かなり日にちが空いてしまいました(๑>◡<๑)
{F8610F25-C83B-4E96-AE17-D988B333A1AC}
順調だと思っていた会社が、実は右肩下がり
な事が解りましたΣ(゚д゚lll)ヒェ〜

まだ発表はないですが年数的にリストラ1番は免れません!

私は過去の自営業の後に体験した事から、
2度と仕事がなくて焦る思いをするのは勘弁だと宇宙に投げかけていました。

そのお陰(?)か、いきなり3つの求人が
飛び込んできました。

でも先月精神統一でお世話になっている方に
『今の仕事や生き方は卒業で次のSTEPに行く時期がきましたね』

と、言われていたので、びっくりしましたが、
受け入れられました。

いきなり3つ来た仕事は3つ共別々の友人なのですが、
1つはアパレルの店を1人で任せて貰える仕事。
但し通勤時間は1時間掛かるのが大丈夫かな?と。
今は自転車で10分なので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1つはパブのママでゆくゆくは後を継いでほしいと言われました。今のママが高齢で前にも同じ事を言われたのですが、今回改めてお話されました。

1つはリサイクルのブランド品を扱う店の責任者。これは昔似た事をしていて裏が解るので私には合ってないです!

元々飲み屋の女将歴が長かったので、接客や飲食は抵抗はないのですが、心理カウンセラーも続けながら出来る事が他にもあるかもしれないしないかもしれないし〜〜〜〜!

新しいSTEPが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今の仕事は、決まる前に元夫のお義母さんが
夢に出て来て『次はこの人よ』って握手した女性が、職場にいたのでびっくりしました‼︎

今回はお義母さんは出て来ないです!
お義母さぁーん出番ですよぉ(*^◯^*)

私はいくつになっても色々な事が起こる様で
面白い人生です(╹◡╹)♡
{AB5B49FD-18C3-48E7-8CAD-2A1A45CD41A7}
最後まで読んでくださってありがとうございます♡

楽しいことが起こりまーす(*^◯^*)
♡みーわ♡