今日のテーマ、タロット一枚引きスター


こんにちは、Miwaと申します。

今日も書いていきます。

今日も、今日のテーマということで、タロット一枚引きしました立ち上がる

タロットの布?が、いつも青色を使っているのですが、埃が目立つな、、と気になったり、ブログのテンプレート使ってみたかったので、早速使ってみたりとしています。

タロットにインカローズさんと、マダガスカルローズクォーツさんを一緒させて頂きました。


今日は小アルカナ、ワンドの4、正位置でした。

個人的にほっとするカードです。

私は四大元素でも火が多い様子なので、ワンドは違和感ないです。

ワンドの4は可愛くて明るい感じがして、安定の4ですし、安心しますね。

そのまま安定しているのかな、、ベースキャンプですから、ここからどう山登りしていくか、一旦落ちついた感じがしますね。

祝福があります。

ブログもまだ個人島みたいですが、始めようと思って始めたし、なんとなく方向性、まとめ方などは見えてきたし、一旦の落ち着きの感じがあるのがわかります。

ツイッターやインスタグラムなども、SNSを見えてきた方向性にまとめていった方がいいなというのはあるので、一旦一息ついたら、練り上げていくのかもしれません。

そういえば、大安っぽさもありますね。

という感じでしたニコニコ