カナダのビクトリアに留学している華ちゃんから嬉しい報告ですびっくりマーク



Canada National Ballet

(カナダ ナショナル バレエ)の


Teacher Training Program

(ティーチャー トレーニング プログラム)


のオーディションに

合格したとのことです拍手拍手拍手



以前からバレエの先生が夢で、

クラスでも自己研究がとっても得意な華。


血はキライだけど解剖学は大好き(笑)


周りに流されることなくコツコツと

自分の身体と向き合い続けてきました。



これからどうするのかはまだ未定とのことですが、今後の目標を聞くと、


自分の好きなことをとことん学んで

思い描く自分になれるように!!!!


とのことです!



とにかく、優太や一生に続き

単身思い切って日本を飛び出し

頑張った華に拍手OK大拍手!!!





ちなみにこのオーディション結果が出る前から華は、【発表会には何がなんでも出る!】と意気込んでいました炎


本当に強いです泣き笑い(好き)



そんな華ちゃんは本公演発表会では

火星として宝満先生の振付で踊ります。


港町にももちろん出演びっくりマーク



(Mai)


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

美倭's Balletスタジオ/研究所
🪐25周年記念公演&発表会⚓️

2024.8.8(木)
ycc県民文化ホール 小ホール
18:00 開場  18:30 開演  20:40 終演予定

チケット 2,000円



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美倭's Ballet スタジオ/研究所
お問い合わせ・体験予約はHPをご覧下さい
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼