‎お知らせ乙女のトキメキ


25周年記念公演&発表会
2024年8月8日(木) 
ycc県民文化ホール 小ホール

今日から

この舞台の制作の裏側を随時
インスタグラムとブログで
アップしていきまーーすびっくりマークびっくりマーク

生徒たち、ダンサーのリハーサルの様子や
スタッフの苦悩ガーンも赤裸々に更新予定OK


正直、苦しいことのが多い制作の内側の内側まで見せるのは、スタッフ一同ちょっとドキドキですが…

これだけ本気で取り組んでいるってこと炎

そんなありのままの姿を見て、ちょっとでもこの公演に興味を持っていただけたらキラキラ

と思い、本日から毎日更新を目指し
頑張って参ります飛び出すハート
インスタグラムと同一になることもあると思いますがご了承ください!

※動画はインスタグラムのほうで多く更新していきます!


早速、今日の補習科さんの様子をバイバイ
演技力も必要な、天王星のメインメンバーたちです。



持ってるのはテニスボールだけど、
これはじつは…ハート

作品についてはまた、後日…星空


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美倭's Ballet スタジオ/研究所
お問い合わせ・体験予約はHPをご覧下さい
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼